Results of 1 - 10 of about 21 for 三次 (0.005 sec.)
- 三次元のボタン風の効果をシミュレートする 11078
- « Gmagick::radialblurimage Gmagick::read » PHP Manual Gmagick 三次元のボタン風の効果をシミュレー
...
ge (PECL gmagick >= Unknown) Gmagick::raiseimage — 三次元のボタン風の効果をシミュレートする 説明 public Gma ...
画像の輪郭を明るくしたり暗くしたりすることによって、 三次元のボタン風の効果をシミュレートします。 raise_info ...
X 座標。 y Y 座標。 raise ゼロ以外の値を指定すると三次元の引き上げ効果、ゼロの場合は引き下げ効果。 戻り値 ...
kException をスローします。 関連キーワード: 効果 , 三次元 , ボタン , シミュレート , Gmagick , int , raiseim ...
-
https://man.plustar.jp/php/gmagick.raiseimage.html
- [similar]
- 三次元の枠線をシミュレートする 10351
- « Gmagick::flopimage Gmagick::gammaimage » PHP Manual Gmagick 三次元の枠線をシミュレートする Gma
...
ge (PECL gmagick >= Unknown) Gmagick::frameimage — 三次元の枠線をシミュレートする 説明 public Gmagick::fram ...
er_bevel , int $outer_bevel ): Gmagick 画像の周りに三次元の枠線を追加します。 width と height で、それぞれ縦 ...
GmagickException をスローします。 関連キーワード: 三次元 , Gmagick , シミュレート , bevel , 枠 , int , hei ...
-
https://man.plustar.jp/php/gmagick.frameimage.html
- [similar]
- グレースケール画像に三次元効果を施して返す 10266
- « Gmagick::edgeimage Gmagick::enhanceimage » PHP Manual Gmagick グレースケール画像に三次元効果を
...
nknown) Gmagick::embossimage — グレースケール画像に三次元効果を施して返す 説明 public Gmagick::embossimage ...
dius , float $sigma ): Gmagick グレースケール画像に三次元効果を施したものを返します。 指定した半径と標準偏差 ...
ion をスローします。 関連キーワード: 効果 , 画像 , 三次元 , Gmagick , 半径 , radius , シグマ , float , エラ ...
-
https://man.plustar.jp/php/gmagick.embossimage.html
- [similar]
- 三次元のボタン風の効果をシミュレートする 10198
- « Imagick::radialBlurImage Imagick::randomThresholdImage » PHP Manual Imagick 三次元のボタン風の
...
L imagick 2, PECL imagick 3) Imagick::raiseImage — 三次元のボタン風の効果をシミュレートする 説明 public Ima ...
画像の輪郭を明るくしたり暗くしたりすることによって、 三次元のボタン風の効果をシミュレートします。 raise_info ...
ck -> getImageBlob (); } ?> 関連キーワード: 効果 , 三次元 , シミュレート , ボタン , Imagick , int , raiseIm ...
-
https://man.plustar.jp/php/imagick.raiseimage.html
- [similar]
- 三次ベジエ曲線を描画する 10131
- « ImagickDraw::pathCurveToQuadraticBezierSmoothRelative ImagickDraw::pathCurveToSmoothAbsolute »
...
PHP Manual ImagickDraw 三次ベジエ曲線を描画する ImagickDraw::pathCurveToRelativ ...
PECL imagick 3) ImagickDraw::pathCurveToRelative — 三次ベジエ曲線を描画する 説明 public ImagickDraw::pathCu ...
トのみが 記述されています。 現在の点から (x,y) までの三次ベジエ曲線を描画します。 曲線の開始位置の制御点を (x ...
の y 座標。 戻り値 値を返しません。 関連キーワード: 三次 , 描画 , 座標 , ImagickDraw , 制御 , float , 終了 ...
-
https://man.plustar.jp/php/imagickdraw.pathcurvetorelative.html
- [similar]
- グレースケール画像に三次元効果を施して返す 10046
- « Imagick::edgeImage Imagick::encipherImage » PHP Manual Imagick グレースケール画像に三次元効果を
...
gick 3) Imagick::embossImage — グレースケール画像に三次元効果を施して返す 説明 public Imagick::embossImage ...
$radius , float $sigma ): bool グレースケール画像に三次元効果を施したものを返します。 指定した半径と標準偏差 ...
etImageBlob (); } ?> 関連キーワード: 効果 , 画像 , 三次元 , Imagick , embossImage , 半径 , シグマ , radius ...
-
https://man.plustar.jp/php/imagick.embossimage.html
- [similar]
- 三次ベジエ曲線を描画する 10046
- « ImagickDraw::pathClose ImagickDraw::pathCurveToQuadraticBezierAbsolute » PHP Manual ImagickDra
...
w 三次ベジエ曲線を描画する ImagickDraw::pathCurveToAbsolut ...
PECL imagick 3) ImagickDraw::pathCurveToAbsolute — 三次ベジエ曲線を描画する 説明 public ImagickDraw::pathCu ...
トのみが 記述されています。 現在の点から (x,y) までの三次ベジエ曲線を描画します。 曲線の開始位置の制御点を (x ...
の y 座標。 戻り値 値を返しません。 関連キーワード: 三次 , 描画 , 座標 , ImagickDraw , 制御 , float , pathC ...
-
https://man.plustar.jp/php/imagickdraw.pathcurvetoabsolute.html
- [similar]
- 三次ベジエ曲線を描画する 9911
- « ImagickDraw::pathCurveToRelative ImagickDraw::pathCurveToSmoothRelative » PHP Manual ImagickDr
...
aw 三次ベジエ曲線を描画する ImagickDraw::pathCurveToSmoothA ...
magick 3) ImagickDraw::pathCurveToSmoothAbsolute — 三次ベジエ曲線を描画する 説明 public ImagickDraw::pathCu ...
トのみが 記述されています。 現在の点から (x,y) までの三次ベジエ曲線 (絶対座標) を描画します。 最初の制御点の位 ...
の y 座標。 戻り値 値を返しません。 関連キーワード: 三次 , 描画 , 制御 , ImagickDraw , 座標 , float , pathC ...
-
https://man.plustar.jp/php/imagickdraw.pathcurvetosmoothabsolute.html
- [similar]
- 三次ベジエ曲線を描画する 9911
- « ImagickDraw::pathCurveToSmoothAbsolute ImagickDraw::pathEllipticArcAbsolute » PHP Manual Imagi
...
ckDraw 三次ベジエ曲線を描画する ImagickDraw::pathCurveToSmoothR ...
magick 3) ImagickDraw::pathCurveToSmoothRelative — 三次ベジエ曲線を描画する 説明 public ImagickDraw::pathCu ...
トのみが 記述されています。 現在の点から (x,y) までの三次ベジエ曲線 (相対座標) を描画します。 最初の制御点の位 ...
の y 座標。 戻り値 値を返しません。 関連キーワード: 三次 , 描画 , 制御 , ImagickDraw , 座標 , float , 位置 ...
-
https://man.plustar.jp/php/imagickdraw.pathcurvetosmoothrelative.html
- [similar]
- 三次元の枠線をシミュレートする 9606
- « Imagick::forwardFourierTransformImage Imagick::functionImage » PHP Manual Imagick 三次元の枠線
...
L imagick 2, PECL imagick 3) Imagick::frameImage — 三次元の枠線をシミュレートする 説明 public Imagick::fram ...
inner_bevel , int $outer_bevel ): bool 画像の周りに三次元の枠線を追加します。 width と height で、それぞれ縦 ...
$imagick -> getImageBlob (); } ?> 関連キーワード: 三次元 , シミュレート , Imagick , bevel , 枠 , int , fra ...
-
https://man.plustar.jp/php/imagick.frameimage.html
- [similar]