検索
Results of 11 - 17 of about 17 for コード (0.042 sec.)
- パスとモジュールシステムへの変更 - エディションガイド 7673
- 序文 1. エディションとは? 1.1. 新しいプロジェクトを作成する 1.2. 既存のプロジェクトのエディション
...
ate キーワードは自身のクレートを指す use 宣言や他のコードでは、 crate:: プレフィクスを使って自身のクレートのル...
から始まるパスも使用できます。 今まではこう書いていたコードは: // Rust 2015 extern crate futures; use futures::...
{ ... } V2(s) => { ... } } } サブモジュール内でも、コードを全く変えずに、同じように書けます。 // Rust 2018 mo...
1(i) => { ... } V2(s) => { ... } } } } これにより、コードを他の場所に移動することが簡単になり、マルチモジュー...
- https://man.plustar.jp/rust/edition/rust-2018/path-changes.html - [similar]
- Rust 2015 - エディションガイド 7362
- 序文 1. エディションとは? 1.1. 新しいプロジェクトを作成する 1.2. 既存のプロジェクトのエディション
...
。 Rust 2015はデフォルトのエディションなのであなたのコードをRust 2015へポーティングするということはありません。...
どんなRustのコードもRust 2015 です 。 あなたは Rust 2015から 離れる こ...
- https://man.plustar.jp/rust/edition/rust-2015/index.html - [similar]
- panic マクロの一貫性 - エディションガイド 7345
- 序文 1. エディションとは? 1.1. 新しいプロジェクトを作成する 1.2. 既存のプロジェクトのエディション
...
かの機能追加が行われました)。 警告が今現在出ていないコードは、今すぐにでも Rust 2021 に進むことができます! コー...
- https://man.plustar.jp/rust/edition/rust-2021/panic-macro-consistency.html - [similar]
- 序文 - エディションガイド 7138
- 序文 1. エディションとは? 1.1. 新しいプロジェクトを作成する 1.2. 既存のプロジェクトのエディション
...
ます: エディションとは何か 各エディションの変更内容 コードをあるエディションから別のエディションへ移行する方法...
- https://man.plustar.jp/rust/edition/index.html - [similar]
- 序文 - エディションガイド 7138
- 序文 1. エディションとは? 1.1. 新しいプロジェクトを作成する 1.2. 既存のプロジェクトのエディション
...
ます: エディションとは何か 各エディションの変更内容 コードをあるエディションから別のエディションへ移行する方法...
- https://man.plustar.jp/rust/edition/introduction.html - [similar]
- Rust 2021 - エディションガイド 7138
- 序文 1. エディションとは? 1.1. 新しいプロジェクトを作成する 1.2. 既存のプロジェクトのエディション
...
の章ではこれらの変更の詳細を見ていくと同時に、 既存のコードを移行するためのガイドも示していきます。 関連キーワー...
- https://man.plustar.jp/rust/edition/rust-2021/index.html - [similar]
- マクロ規則における OR パターン - エディションガイド 6724
- 序文 1. エディションとは? 1.1. 新しいプロジェクトを作成する 1.2. 既存のプロジェクトのエディション
...
ncompatible_or_patterns というリントが発生します。 コードを自動的に Rust 2021 エディションに適合するよう自動移...
- https://man.plustar.jp/rust/edition/rust-2021/or-patterns-macro-rules.html - [similar]