検索

phrase: max: clip:
target: order:
Results of 1 - 4 of about 4 for オブジェクト (0.002 sec.)
新しいキーワード - エディションガイド 12094
序文 1. エディションとは? 1.1. 新しいプロジェクトを作成する 1.2. 既存のプロジェクトのエディション ... ド です。 try は 予約キーワード です。 動機 トレイトオブジェクトを表す dyn Trait dyn Trait 機能は、トレイトオブジェク ... { unimplemented!() } } これだけです! なぜ? トレイトオブジェクトにトレイト名をそのまま使うのは悪手だったと、後になっ ... です。 したがって、新しいエディションでは、トレイトオブジェクトが必要なときは、ただの Trait でなく dyn Trait を使う ... 装した異なる型を共通して扱いたいとき、大抵はトレイトオブジェクトを使う必要はありません。 単一のコンテナに複数の型の構 ...
https://man.plustar.jp/rust/edition/rust-2018/new-keywords.html - [similar]
エディションガイド 9523
序文 1. エディションとは? 1.1. 新しいプロジェクトを作成する 1.2. 既存のプロジェクトのエディション ... ド です。 try は 予約キーワード です。 動機 トレイトオブジェクトを表す dyn Trait dyn Trait 機能は、トレイトオブジェク ... { unimplemented!() } } これだけです! なぜ? トレイトオブジェクトにトレイト名をそのまま使うのは悪手だったと、後になっ ... です。 したがって、新しいエディションでは、トレイトオブジェクトが必要なときは、ただの Trait でなく dyn Trait を使う ... 装した異なる型を共通して扱いたいとき、大抵はトレイトオブジェクトを使う必要はありません。 単一のコンテナに複数の型の構 ...
https://man.plustar.jp/rust/edition/print.html - [similar]
警告からエラーへの格上げ - エディションガイド 8118
序文 1. エディションとは? 1.1. 新しいプロジェクトを作成する 1.2. 既存のプロジェクトのエディション ... です。 bare_trait_objects : Rust 2021 では、 トレイトオブジェクト を表すために、 dyn キーワードを使用することが必須に ... ありません。 ... をパターンに使用していたり、トレイトオブジェクトに dyn を使っていないクレートがある場合は、 cargo fi ...
https://man.plustar.jp/rust/edition/rust-2021/warnings-promoted-to-error.html - [similar]
Prelude への追加 - エディションガイド 7212
序文 1. エディションとは? 1.1. 新しいプロジェクトを作成する 1.2. 既存のプロジェクトのエディション ... i32> as MyTrait<()>>::from_iter(None); } dyn Trait オブジェクトの固有メソッド dyn Trait の値に対してメソッドを呼び出 ... nto(); } } 静的ディスパッチのときと違って、トレイトオブジェクトに対してトレイトメソッドを呼び出すときは、そのトレイ ...
https://man.plustar.jp/rust/edition/rust-2021/prelude.html - [similar]
PREV 1 NEXT