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Results of 1 - 3 of about 3 for MyTrait (0.010 sec.)
- Prelude への追加 - エディションガイド 11477
- 序文 1. エディションとは? 1.1. 新しいプロジェクトを作成する 1.2. 既存のプロジェクトのエディション
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メソッドが使用されるべきかは曖昧です。例えば: trait MyTrait<A> { // This name is the same as the `from_iter` m...
ソッドと同名。 fn from_iter(x: Option<A>); } impl<T> MyTrait<()> for Vec<T> { fn from_iter(_: Option<()>) {} }...
<T> implements both `std::iter::FromIterator` and `MyTrait` // If both traits are in scope (as would be the c...
to call // Vec<T> は `std::iter::FromIterator` と `MyTrait` の両方を実装する // もし両方のトレイトがスコープに...
- https://man.plustar.jp/rust/edition/rust-2021/prelude.html - [similar]
- 警告からエラーへの格上げ - エディションガイド 9468
- 序文 1. エディションとは? 1.1. 新しいプロジェクトを作成する 1.2. 既存のプロジェクトのエディション
...
ることが必須になりました。 例えば、以下のコードでは &MyTrait に dyn キーワードが含まれていないため、Rust 2021 で...
発生します: #![allow(unused)] fn main() { pub trait MyTrait {} pub fn my_function(_trait_object: &MyTrait) { /...
/ should be `&dyn MyTrait` // `&dyn MyTrait` と書かなくてはならない unimplem...
, エディション , 警告 , 格上げ , ガイド , リント , MyTrait , trait , パターン , コード...
- https://man.plustar.jp/rust/edition/rust-2021/warnings-promoted-to-error.html - [similar]
- エディションガイド 6938
- 序文 1. エディションとは? 1.1. 新しいプロジェクトを作成する 1.2. 既存のプロジェクトのエディション
...
メソッドが使用されるべきかは曖昧です。例えば: trait MyTrait<A> { // This name is the same as the `from_iter` m...
ソッドと同名。 fn from_iter(x: Option<A>); } impl<T> MyTrait<()> for Vec<T> { fn from_iter(_: Option<()>) {} }...
<T> implements both `std::iter::FromIterator` and `MyTrait` // If both traits are in scope (as would be the c...
to call // Vec<T> は `std::iter::FromIterator` と `MyTrait` の両方を実装する // もし両方のトレイトがスコープに...
- https://man.plustar.jp/rust/edition/print.html - [similar]
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