Results of 1 - 10 of about 44 for スコア (0.011 sec.)
- Man page of PROCMAILSC 15721
- PROCMAILSC Section: File Formats (5) Updated: 2003/06/16 Index JM Home Page 名前 procmailsc - pr
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ocmail の重みつきスコアリング手法 書式 [ * ] w^x 条件文 説明 レシピには伝統 ...
-- あるいはマッチしない -- 条件に対して、 重みつきスコアリング手法を採り入れることもできる。 レシピに重みつき ...
う場合、 あるレシピがマッチするということは、その最終スコアは必ず正の値である。 その条件に `weight' (重み) ( w ...
) 及び `exponent' (指数) ( x ) を置く ことで、スコアが適用される。 条件(の同一行)に w^x を前置すればスコ ...
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https://man.plustar.jp/manpage/man5/procmailsc.5.html
- [similar]
- Man page of SNAKE 10634
- SNAKE Section: Games and Demos (6) Updated: May 31, 1993 Index JM Home Page 名称 snake, snscore
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S で表現されます。 金は $ であり、出口は # です。 スコアは左上の角に表示されます。 移動は vi (1) と同様に、 ...
出口 (#) に移動してください。 各プレイヤの個人ベストスコアが記録されます。 スコアが認められるのは、あなたが出口 ...
から出た時のみであり、 蛇に食べられた時にはスコアは認められません。 ピンボールと同じように、 あなたの ...
画面の辺にぶつかったのか判定するのが難しくなります。 スコア関数は画面サイズを考慮しています。 公平にスコアを算出 ...
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https://man.plustar.jp/manpage/man6/snake.6.html
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- Man page of SNAKE 10634
- SNAKE Section: Games and Demos (6) Updated: May 31, 1993 Index JM Home Page 名称 snake, snscore
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S で表現されます。 金は $ であり、出口は # です。 スコアは左上の角に表示されます。 移動は vi (1) と同様に、 ...
出口 (#) に移動してください。 各プレイヤの個人ベストスコアが記録されます。 スコアが認められるのは、あなたが出口 ...
から出た時のみであり、 蛇に食べられた時にはスコアは認められません。 ピンボールと同じように、 あなたの ...
画面の辺にぶつかったのか判定するのが難しくなります。 スコア関数は画面サイズを考慮しています。 公平にスコアを算出 ...
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https://man.plustar.jp/manpage/man6/snscore.6.html
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- Man page of ROBOTS 10296
- ROBOTS Section: Games and Demos (6) Updated: May 31, 1993 Index JM Home Page 名称 robots - 悪質な
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違いで死んでしまう危険をあなたが負うことになります。 スコアファイルには、 1ユーザに対して5つのスコアだけが記録さ ...
れます。 もし、あなたがスコアファイルに載ると、 ゲームの終わりに、そのリストが見ら ...
れます。 代わりのスコアファイルを指定した場合、 標準のファイルでなく、そのフ ...
ァイルをスコアの記録に使います。 オプションは、 -s プレイしないで、 ...
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https://man.plustar.jp/manpage/man6/robots.6.html
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- Man page of MILLE 8852
- MILLE Section: Games and Demos (6) Updated: December 30, 1993 Index JM Home Page 名称 mille - Mi
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ルに保存したゲームを開始します。 ゲームを開始すると、スコアウィンドウの下部にコマンドリストが表示されます。 それ ...
動作を行います。 W ウィンドウタイプを切り替えます。 スコアウィンドウを、開始時のウィンドウ (全コマンド名が表示 ...
了時のウィンドウを使用することで、 ゲーム終了時に最終スコアを表示する際のウィンドウ切り替え時間を 省くことができ ...
の他の悪党にお勧めです。 あなたが操作を誤った場合、 スコアウィンドウの最下段にエラーメッセージが表示され、 ベル ...
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https://man.plustar.jp/manpage/man6/mille.6.html
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- Man page of HOSTS_ACCESS 8683
- HOSTS_ACCESS Section: File Formats (5) Index JM Home Page NAME hosts_access - ホストアクセスコン
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て、シェルを混乱させる可能性のある 文字群は、アンダースコアへと置き換えられる。 SERVER ENDPOINT PATTERNS 接続さ ...
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https://man.plustar.jp/manpage/man5/hosts_access.5.html
- [similar]
- Man page of HACK 8375
- HACK Section: Games and Demos (6) Updated: 31 March 1985 Index JM Home Page 名称 hack - 運命の洞
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脱出するかしてゲームを終了するときには hack はトップスコアの一覧 (の一部) を表示します。 得点の計算はあなたの行 ...
行います。 そのディレクトリにはロックファイルやトップスコアの一覧やゲームを保存するための save サブディレクトリ ...
イル。 help, hh ヘルプデータファイル。 record トップスコアの一覧。 save データをセーブするサブディレクトリ。 b ...
表示 , HACK , 洞窟 , ディレクトリ , 命令 , 得点 , スコア , usr Linux マニュアル 一覧 [ man1 ] [ man2 ] [ ma ...
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https://man.plustar.jp/manpage/man6/hack.6.html
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- Man page of GCC 7730
- GCC Section: GNU Tools (1) Updated: 1998/12/16 Index JM Home Page 名称 gcc, g++ - GNU プロジェク
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。 -fno-builtin ビルトイン関数のうち、2 つのアンダースコアで始まるもの以外を認識しなくなり ます。現在、この指定 ...
します。 -mno-underscores シンボル名の最初にアンダースコアキャラクタをつけないアセンブラ出力を生 成します。デフ ...
ォルトでは個々の名前に対して、アンダースコアをプレフィック スとして使用します。 -mno-check-zero- ...
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https://man.plustar.jp/manpage/man1/gcc.1.html
- [similar]
- Man page of objcopy 7622
- objcopy Section: GNU Development Tools (1) Updated: October 1994 Index JM Home Page 名前 objcopy
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定の 文字を使っている場合がある。よくある例はアンダースコア (_) で、これは コンパイラがすべてのシンボル名に前置 ...
有のものであった 場合、これを削除する。通常はアンダースコア (_) がこれにあたる。このオ プションはすべてのグロー ...
バルシンボルから先頭にあるアンダースコアを削除 する。これは (シンボル名の命名流儀が異なる) 複 ...
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https://man.plustar.jp/manpage/man1/objcopy.1.html
- [similar]
- Man page of PROC 7484
- PROC Section: Linux Programmer's Manual (5) Updated: 2015-01-22 Index JM Home Page 名前 proc - プ
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下でどのプロセスを殺すべきかを選択す るのに使用されるスコアを調整するのに使用される。カーネルは、プロセスの oom ...
として、カーネルが このプロセス に対して与えた現在のスコアを表示する。 高いスコアは、そのプロセスが OOM-killer ...
により選択される 可能性が高いことを意味する。 このスコアの基本は そのプロセスが使用しているメモリー量であり、 ...
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https://man.plustar.jp/manpage/man5/proc.5.html
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