はじめに
1.
安全と危険のご紹介
1.1.
安全と危険の相互作用
1.2.
Unsafe と連携する
2.
データレイアウト
2.1.
repr(Rust)
2.2.
奇妙なサイズの型
2.3.
代替メモリレイアウト
3.
所有権とライフタイム
3.1.
リファレンス
3.2.
ライフタイム
3.3.
ライフタイムシステムの限界
3.4.
ライフタイムの省略
3.5.
無制限のライフタイム
3.6.
高階トレイト境界
3.7.
Subtyping and Variance
3.8.
Drop Check
3.9.
PhantomData
3.10.
借用の分割
4.
型変換
4.1.
型強制
4.2.
ドットオペレータ
4.3.
キャスト
4.4.
トランスミュート
5.
初期化されないメモリ
5.1.
チェックされるメモリ
5.2.
ドロップフラグ
5.3.
チェックされないメモリ
6.
所有権に基づいたリソース管理
6.1.
コンストラクタ
6.2.
デストラクタ
6.3.
リーク
7.
巻き戻し
7.1.
例外安全性
7.2.
ポイゾニング
8.
並行性
8.1.
競合
8.2.
Send and Sync
8.3.
Atomics
9.
Vec の実装
9.1.
レイアウト
9.2.
アロケーティング
9.3.
プッシュとポップ
9.4.
デアロケーティング
9.5.
参照外し
9.6.
挿入と削除
9.7.
IntoIter
9.8.
RawVec
9.9.
Drain
9.10.
サイズが 0 の型を扱う
9.11.
Final Code
10.
Arc と Mutex の実装
Light (default)
Rust
Coal
Navy
Ayu
検索
advanced
help
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attribute:
attribute:
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dir
serv
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