Results of 1 - 10 of about 10 for 得点 (0.002 sec.)
- Man page of ROGUE 12728
- ROGUE Section: Games and Demos (6) Index JM Home Page BSD mandoc 名称 rogue - 運命の洞窟を探検す
...
に表示されている物が何かを調べます。 (単に他人の最高得点を破るというのではなく)ゲームに勝利するには、洞窟の ...
何にかかわらず、ゲームが終了した時には は上位 10 人の得点リストを表示します。得点は完全にあなたがどれだけ金塊 ...
れたゲームファイルから復帰されます。 - s オプションは得点のリストを表示します。 もっと詳細にわたる説明は次の資 ...
Glenn Wichman 関連ファイル /var/games/rogue.scores 得点ファイル rogue.save デフォルトのセーブファイル 関連項 ...
-
https://man.plustar.jp/manpage/man6/rogue.6.html
- [similar]
- Man page of HACK 11280
- HACK Section: Games and Demos (6) Updated: 31 March 1985 Index JM Home Page 名称 hack - 運命の洞
...
ーン上にある物を識別することができます。 単に他人の高得点に勝るだけではなく、このゲームそのものに勝利するため ...
hack はトップスコアの一覧 (の一部) を表示します。 得点の計算はあなたの行動の多くの面に基づいていますが、 大 ...
?" という問の答になります。 -s オプションはあなたの得点の一覧を表示します。 このオプションは引数 -X を伴うこ ...
logists)、旅行者 (Toursits)、 魔法使い (Wizards) の得点を表示します。 また、他のプレイヤの得点も表示するため ...
-
https://man.plustar.jp/manpage/man6/hack.6.html
- [similar]
- Man page of CRIBBAGE 10351
- CRIBBAGE Section: Games and Demos (6) Updated: May 31, 1993 Index JM Home Page 名称 cribbage - カ
...
次のものがあります: -e プレイヤが自分の手札やクリブの得点化を間違えた時、正しい得点の 説明を教えます。(これは ...
に従い、プレイは続きます。プログラムは、全ポイントの得点化と、 テーブル上のカードの合計に、絶えず注意を払いま ...
す。 プレイが終わると手札が得点化されます。プログラムは適切なカード (それに角括弧で ...
イヤに自分の 手札 (もしプレイヤのクリブならそれも) を得点化するよう求めます。 プレイはどちらかのプレイヤがゲー ...
-
https://man.plustar.jp/manpage/man6/cribbage.6.html
- [similar]
- Man page of MILLE 8616
- MILLE Section: Games and Demos (6) Updated: December 30, 1993 Index JM Home Page 名称 mille - Mi
...
を置く競争です。 マイルカードを置く以外にも、いくつか得点方法があります。 概要 : ゲームは 101 枚のカードからな ...
たをその障害カードから守ります。 また、あなたは更なる得点を得ます (後述の ``スコア'' 参照)。 スコア : スコアは ...
: 旅が終了する前に使用したマイル数を、各プレイヤは得点します。 Each Safety : 各カードを Safety area に置く ...
ourr : 各 Coup Fourr ごとに 300 点。 以下のボーナス得点は勝者にのみ与えられます。 Trip Completed : 700 もし ...
-
https://man.plustar.jp/manpage/man6/mille.6.html
- [similar]
- Man page of BATTLESTAR 8366
- BATTLESTAR Section: Games and Demos (6) Updated: May 31, 1993 Index JM Home Page 名称 battlestar
...
ると、取ったばかりの knife を捨てることになります。 得点と持ち物一覧 コマンド "score" と "inven" はあなたの現 ...
Index 名称 書式 解説 設定 コマンド例 物の暗黙指定 得点と持ち物一覧 ゲームの保存 方向 歴史 作者 励ましと協力 ...
-
https://man.plustar.jp/manpage/man6/battlestar.6.html
- [similar]
- Man page of ATC 8223
- ATC Section: Games and Demos (6) Updated: May 31, 1993 Index JM Home Page 名称 atc - 空港管制官ゲ
...
初に表示されるゲームの名前は default ゲームです。 -s 得点リストを表示します (以前は上位 10 人のリストでした)。 ...
口から飛行機が空域を離れるのも同じようにエラーです。 得点は無事だった飛行機の数の順番に並べられます。その他の ...
ファイルに書かれていないファイルを指定した場合、彼の得点は 記録されません。 競技場記述ファイルは 2 つの部分に ...
「オプション」を見てください。 /var/games/atc_score得点が保持されます。 /usr/share/games/atc/Game_List利用可 ...
-
https://man.plustar.jp/manpage/man6/atc.6.html
- [similar]
- Man page of ARITHMETIC 7705
- ARITHMETIC Section: Games and Demos (6) Updated: May 31, 1993 Index JM Home Page 名称 arithmetic
...
ればなりません。 20 問ごとに、 arithmetic は今までの得点と掛かった時間を表示します。 割り込みか end-of-file ...
-
https://man.plustar.jp/manpage/man6/arithmetic.6.html
- [similar]
- Man page of CANFIELD 7437
- CANFIELD Section: Games and Demos (6) Updated: May 31, 1993 Index JM Home Page 名称 canfield, cf
...
res データベース表示プログラム /var/games/cfscores 得点のデータベース バグ いかさまはできません。 作者 Stev ...
-
https://man.plustar.jp/manpage/man6/canfield.6.html
- [similar]
- Man page of CANFIELD 7437
- CANFIELD Section: Games and Demos (6) Updated: May 31, 1993 Index JM Home Page 名称 canfield, cf
...
res データベース表示プログラム /var/games/cfscores 得点のデータベース バグ いかさまはできません。 作者 Stev ...
-
https://man.plustar.jp/manpage/man6/cfscores.6.html
- [similar]
- Man page of SAIL 7168
- SAIL Section: Games and Demos (6) Updated: December 30, 1993 Index JM Home Page 名称 sail - マル
...
響します。 発砲する大砲の数もまた、いわば、実を結んで得点になると言えます。 最後に、天候が片舷斉射の正確さに影 ...
よってコンピュータ船の動きを 計算することで、 最高「得点」を発見します。 これは、かなりうまく機能しているよう ...
-
https://man.plustar.jp/manpage/man6/sail.6.html
- [similar]
PREV
1
NEXT