manページ検索

phrase: max: clip:
target: order:
Results of 1 - 10 of about 10 for 得点 (0.002 sec.)
Man page of ROGUE 12728
ROGUE Section: Games and Demos (6) Index JM Home Page BSD mandoc 名称 rogue - 運命の洞窟を探検す ... に表示されている物が何かを調べます。 (単に他人の最高得点を破るというのではなく)ゲームに勝利するには、洞窟の ... 何にかかわらず、ゲームが終了した時には は上位 10 人の得点リストを表示します。得点は完全にあなたがどれだけ金塊 ... れたゲームファイルから復帰されます。 - s オプションは得点のリストを表示します。 もっと詳細にわたる説明は次の資 ... Glenn Wichman 関連ファイル /var/games/rogue.scores 得点ファイル rogue.save デフォルトのセーブファイル 関連項 ...
https://man.plustar.jp/manpage/man6/rogue.6.html - [similar]
Man page of HACK 11280
HACK Section: Games and Demos (6) Updated: 31 March 1985 Index JM Home Page 名称 hack - 運命の洞 ... ーン上にある物を識別することができます。 単に他人の高得点に勝るだけではなく、このゲームそのものに勝利するため ... hack はトップスコアの一覧 (の一部) を表示します。 得点の計算はあなたの行動の多くの面に基づいていますが、 大 ... ?" という問の答になります。 -s オプションはあなたの得点の一覧を表示します。 このオプションは引数 -X を伴うこ ... logists)、旅行者 (Toursits)、 魔法使い (Wizards) の得点を表示します。 また、他のプレイヤの得点も表示するため ...
https://man.plustar.jp/manpage/man6/hack.6.html - [similar]
Man page of CRIBBAGE 10351
CRIBBAGE Section: Games and Demos (6) Updated: May 31, 1993 Index JM Home Page 名称 cribbage - カ ... 次のものがあります: -e プレイヤが自分の手札やクリブの得点化を間違えた時、正しい得点の 説明を教えます。(これは ... に従い、プレイは続きます。プログラムは、全ポイントの得点化と、 テーブル上のカードの合計に、絶えず注意を払いま ... す。 プレイが終わると手札が得点化されます。プログラムは適切なカード (それに角括弧で ... イヤに自分の 手札 (もしプレイヤのクリブならそれも) を得点化するよう求めます。 プレイはどちらかのプレイヤがゲー ...
https://man.plustar.jp/manpage/man6/cribbage.6.html - [similar]
Man page of MILLE 8616
MILLE Section: Games and Demos (6) Updated: December 30, 1993 Index JM Home Page 名称 mille - Mi ... を置く競争です。 マイルカードを置く以外にも、いくつか得点方法があります。 概要 : ゲームは 101 枚のカードからな ... たをその障害カードから守ります。 また、あなたは更なる得点を得ます (後述の ``スコア'' 参照)。 スコア : スコアは ... : 旅が終了する前に使用したマイル数を、各プレイヤは得点します。 Each Safety : 各カードを Safety area に置く ... ourr : 各 Coup Fourr ごとに 300 点。 以下のボーナス得点は勝者にのみ与えられます。 Trip Completed : 700 もし ...
https://man.plustar.jp/manpage/man6/mille.6.html - [similar]
Man page of BATTLESTAR 8366
BATTLESTAR Section: Games and Demos (6) Updated: May 31, 1993 Index JM Home Page 名称 battlestar ... ると、取ったばかりの knife を捨てることになります。 得点と持ち物一覧 コマンド "score" と "inven" はあなたの現 ... Index 名称 書式 解説 設定 コマンド例 物の暗黙指定 得点と持ち物一覧 ゲームの保存 方向 歴史 作者 励ましと協力 ...
https://man.plustar.jp/manpage/man6/battlestar.6.html - [similar]
Man page of ATC 8223
ATC Section: Games and Demos (6) Updated: May 31, 1993 Index JM Home Page 名称 atc - 空港管制官ゲ ... 初に表示されるゲームの名前は default ゲームです。 -s 得点リストを表示します (以前は上位 10 人のリストでした)。 ... 口から飛行機が空域を離れるのも同じようにエラーです。 得点は無事だった飛行機の数の順番に並べられます。その他の ... ファイルに書かれていないファイルを指定した場合、彼の得点は 記録されません。 競技場記述ファイルは 2 つの部分に ... 「オプション」を見てください。 /var/games/atc_score得点が保持されます。 /usr/share/games/atc/Game_List利用可 ...
https://man.plustar.jp/manpage/man6/atc.6.html - [similar]
Man page of ARITHMETIC 7705
ARITHMETIC Section: Games and Demos (6) Updated: May 31, 1993 Index JM Home Page 名称 arithmetic ... ればなりません。 20 問ごとに、 arithmetic は今までの得点と掛かった時間を表示します。 割り込みか end-of-file ...
https://man.plustar.jp/manpage/man6/arithmetic.6.html - [similar]
Man page of CANFIELD 7437
CANFIELD Section: Games and Demos (6) Updated: May 31, 1993 Index JM Home Page 名称 canfield, cf ... res データベース表示プログラム /var/games/cfscores 得点のデータベース バグ いかさまはできません。 作者 Stev ...
https://man.plustar.jp/manpage/man6/canfield.6.html - [similar]
Man page of CANFIELD 7437
CANFIELD Section: Games and Demos (6) Updated: May 31, 1993 Index JM Home Page 名称 canfield, cf ... res データベース表示プログラム /var/games/cfscores 得点のデータベース バグ いかさまはできません。 作者 Stev ...
https://man.plustar.jp/manpage/man6/cfscores.6.html - [similar]
Man page of SAIL 7168
SAIL Section: Games and Demos (6) Updated: December 30, 1993 Index JM Home Page 名称 sail - マル ... 響します。 発砲する大砲の数もまた、いわば、実を結んで得点になると言えます。 最後に、天候が片舷斉射の正確さに影 ... よってコンピュータ船の動きを 計算することで、 最高「得点」を発見します。 これは、かなりうまく機能しているよう ...
https://man.plustar.jp/manpage/man6/sail.6.html - [similar]
PREV 1 NEXT

This document was created by man2html, using the manual pages.
Time: 13:30:26 GMT, January 09, 2022