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Results of 31 - 40 of about 54 for 名前 (0.057 sec.)
- トレイト:共通の振る舞いを定義する - Rust 日本語版 6645
- The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello,
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からトレイト名を使用してトレイトを定義していて、その名前は今回の場合、 Summary です。波括弧の中にこのトレイト...
ています。違いは、 impl の後に、 実装したいトレイトの名前を置き、それから for キーワード、さらにトレイトの実装...
対象の型の名前を指定することです。 impl ブロック内に、トレイト定義...
- https://man.plustar.jp/rust/book/ch10-02-traits.html - [similar]
- コマンドライン引数を受け付ける - Rust 日本語版 6645
- The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello,
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rep" であることに注目してください。これはバイナリの名前です。 これはCの引数リストの振る舞いと合致し、実行時...
に呼び出された名前をプログラムに使わせてくれるわけです。 メッセージで出...
- https://man.plustar.jp/rust/book/ch12-01-accepting-command-line-arguments.html - [similar]
- panic!すべきかするまいか - Rust 日本語版 6526
- The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello,
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まず、 u32 型の value をフィールドに持つ Guess という名前の構造体を定義しています。 ここに数値が保管されます。...
uess に Guess 値のインスタンスを生成する new という名前の関連関数を実装しています。 new 関数は、 u32 型の v...
- https://man.plustar.jp/rust/book/ch09-03-to-panic-or-not-to-panic.html - [similar]
- ライフタイムで参照を検証する - Rust 日本語版 6526
- The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello,
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イム注釈は、少し不自然な記法です: ライフタイム引数の名前はアポストロフィー( ' )で始まらなければならず、 通常...
ック型のようにとても短いです。多くの人は、 'a という名前を使います。 ライフタイム引数注釈は、参照の & の後に...
の後、山カッコの中にジェネリックなライフタイム引数の名前を宣言するので、 構造体定義の本体でライフタイム引数を...
- https://man.plustar.jp/rust/book/ch10-03-lifetime-syntax.html - [similar]
- Cargoのワークスペース - Rust 日本語版 6526
- The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello,
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= [ "adder", "add-one", ] それから、 add-one という名前のライブラリクレートを生成してください: $ cargo new...
行します。 -p フラグを使用し、テストしたいクレートの名前を指定することで最上位ディレクトリから、 ワークスペー...
- https://man.plustar.jp/rust/book/ch14-03-cargo-workspaces.html - [similar]
- パターンが使用されることのある箇所全部 - Rust 日本語版 6526
- The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello,
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です。 Rustは式をパターンと比較し、見つかったあらゆる名前を代入します。故に、 let x = 5; の例では、 x は「ここ...
のを変数 x に束縛する」ことを意味するパターンです。 名前 x がパターンの全容なので、このパターンは実質的に「...
- https://man.plustar.jp/rust/book/ch18-01-all-the-places-for-patterns.html - [similar]
- 構造体を使用して関係のあるデータを構造化する - Rust 日本語版 6408
- The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello,
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味のあるグループを形成する複数の関連した値をまとめ、名前付けできる独自のデータ型です。 あなたがオブジェクト指...
- https://man.plustar.jp/rust/book/ch05-00-structs.html - [similar]
- 独自のコマンドでCargoを拡張する - Rust 日本語版 6408
- The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello,
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ます。 $PATH にあるバイナリが cargo-something という名前なら、 cargo something を実行することで、 Cargoのサブ...
- https://man.plustar.jp/rust/book/ch14-05-extending-cargo.html - [similar]
- トレイトオブジェクトで異なる型の値を許容する - Rust 日本語版 6408
- The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello,
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のです。 継承のある言語でこれを行うには、 draw という名前のメソッドがある Component というクラスを定義するかも...
は、 components というベクタを保持する Screen という名前の構造体を定義しています。 このベクタの型は Box<Draw...
- https://man.plustar.jp/rust/book/ch17-02-trait-objects.html - [similar]
- パターンとマッチング - Rust 日本語版 6408
- The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello,
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い出してください。 値がパターンの形に当てはまったら、名前のある部品を使用できます。当てはまらなければ、 パター...
- https://man.plustar.jp/rust/book/ch18-00-patterns.html - [similar]