検索

phrase: max: clip:
target: order:
Results of 21 - 30 of about 106 for 構造 (0.014 sec.)
モジュールを定義して、スコープとプライバシーを制御する - Rust 日本語版 6819
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... .1. 所有権とは? 4.2. 参照と借用 4.3. スライス型 5. 構造体を使用して関係のあるデータを構造化する 5.1. 構造... を定義し、インスタンス化する 5.2. 構造体を使ったプログラム例 5.3. メソッド記法 6. Enumとパ ... 所です。 私達のクレートを現実のレストランと同じような構造にするために、関数をネストしたモジュールにまとめまし ... にはその他の要素の定義も置くことができます。例えば、構造体、enum、定数、トレイト、そして(Listing 7-1のように ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch07-02-defining-modules-to-control-scope-and-p... - [similar]
クロージャ:環境をキャプチャできる匿名関数 - Rust 日本語版 6819
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... .1. 所有権とは? 4.2. 参照と借用 4.3. スライス型 5. 構造体を使用して関係のあるデータを構造化する 5.1. 構造... を定義し、インスタンス化する 5.2. 構造体を使ったプログラム例 5.3. メソッド記法 6. Enumとパ ... 。クロージャやクロージャの呼び出し結果の値を保持する構造体を作れるのです。 結果の値が必要な場合のみにその構造 ... として知っているかもしれません。 クロージャを保持する構造体を作成するために、クロージャの型を指定する必要があ ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch13-01-closures.html - [similar]
肥大化していくプロジェクトをパッケージ、クレート、モジュールを利用して管理する -... 6626
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... .1. 所有権とは? 4.2. 参照と借用 4.3. スライス型 5. 構造体を使用して関係のあるデータを構造化する 5.1. 構造... を定義し、インスタンス化する 5.2. 構造体を使ったプログラム例 5.3. メソッド記法 6. Enumとパ ... ンパイラは特定の場所にある特定の名前が、変数・関数・構造体・enum・モジュール・定数・その他のどの要素を表すの ... クレート: ライブラリか実行可能ファイルを生成する、木構造をしたモジュール群 モジュール と use: これを使うこと ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch07-00-managing-growing-projects-with-packages... - [similar]
一般的なコレクション - Rust 日本語版 6626
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... .1. 所有権とは? 4.2. 参照と借用 4.3. スライス型 5. 構造体を使用して関係のあるデータを構造化する 5.1. 構造... を定義し、インスタンス化する 5.2. 構造体を使ったプログラム例 5.3. メソッド記法 6. Enumとパ ... は、 コレクション と呼ばれる多くの非常に有益なデータ構造を含んでいます。他の多くのデータ型は、 ある一つの値を ... を特定のキーと紐付けさせてくれる。より一般的なデータ構造である、 マップ の特定の実装である。 標準ライブラリで ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch08-00-common-collections.html - [similar]
循環参照は、メモリをリークすることもある - Rust 日本語版 6626
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... .1. 所有権とは? 4.2. 参照と借用 4.3. スライス型 5. 構造体を使用して関係のあるデータを構造化する 5.1. 構造... を定義し、インスタンス化する 5.2. 構造体を使ったプログラム例 5.3. メソッド記法 6. Enumとパ ... は所有権を表現して他の参照はしないというようにデータ構造を再構成することです。 結果として、所有権のある関係と ... 常に Cons 列挙子にリストを所有してほしいので、データ構造を再構成することはできません。 親ノードと子ノードから ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch15-06-reference-cycles.html - [similar]
パターンとマッチング - Rust 日本語版 6626
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... .1. 所有権とは? 4.2. 参照と借用 4.3. スライス型 5. 構造体を使用して関係のあるデータを構造化する 5.1. 構造... を定義し、インスタンス化する 5.2. 構造体を使ったプログラム例 5.3. メソッド記法 6. Enumとパ ... チング パターンは、複雑であれ、単純であれ、Rustで型の構造に一致する特別な記法です。 match 式や他の構文と組み合 ... ることで構成されます: リテラル 分配された配列、enum、構造体、タプル 変数 ワイルドカード プレースホルダー これ ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch18-00-patterns.html - [similar]
付録A:キーワード - Rust 日本語版 6562
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... .1. 所有権とは? 4.2. 参照と借用 4.3. スライス型 5. 構造体を使用して関係のあるデータを構造化する 5.1. 構造... を定義し、インスタンス化する 5.2. 構造体を使ったプログラム例 5.3. メソッド記法 6. Enumとパ ... とはできません。識別子には、関数名、変数名、引数名、構造体のフィールド名、モジュール名、クレート名、定数名、 ... 照、生ポインタ、パターン束縛で可変性に言及する pub - 構造体フィールド、 impl ブロック、モジュールで公開性につ ...
https://man.plustar.jp/rust/book/appendix-01-keywords.html - [similar]
useキーワードでパスをスコープに持ち込む - Rust 日本語版 6434
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... .1. 所有権とは? 4.2. 参照と借用 4.3. スライス型 5. 構造体を使用して関係のあるデータを構造化する 5.1. 構造... を定義し、インスタンス化する 5.2. 構造体を使ったプログラム例 5.3. メソッド記法 6. Enumとパ ... to_waitlist が定義されたのかが不明瞭です。 一方で、構造体やenumその他の要素を use で持ち込むときは、フルパス ... 慣例的です。 Listing 7-14 は標準ライブラリの HashMap 構造体をバイナリクレートのスコープに持ち込む慣例的なやり ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch07-04-bringing-paths-into-scope-with-the-use-... - [similar]
付録B:演算子と記号 - Rust 日本語版 6370
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... .1. 所有権とは? 4.2. 参照と借用 4.3. スライス型 5. 構造体を使用して関係のあるデータを構造化する 5.1. 構造... を定義し、インスタンス化する 5.2. 構造体を使ったプログラム例 5.3. メソッド記法 6. Enumとパ ... . , ..expr , expr..expr 未満範囲リテラル .. ..expr 構造体リテラル更新記法 .. variant(x, ..) , struct_type { ... ign : pat: type , ident: type 型制約 : ident: expr 構造体フィールド初期化子 : 'a: loop {...} ループラベル ; ...
https://man.plustar.jp/rust/book/appendix-02-operators.html - [similar]
panic!すべきかするまいか - Rust 日本語版 6242
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... .1. 所有権とは? 4.2. 参照と借用 4.3. スライス型 5. 構造体を使用して関係のあるデータを構造化する 5.1. 構造... を定義し、インスタンス化する 5.2. 構造体を使ったプログラム例 5.3. メソッド記法 6. Enumとパ ... ブラリが panic! を呼び出す主な理由です: 現在のデータ構造に属しないメモリにアクセスを試みることは、ありふれた ... 32 型の value をフィールドに持つ Guess という名前の構造体を定義しています。 ここに数値が保管されます。 それ ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch09-03-to-panic-or-not-to-panic.html - [similar]
PREV 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT