検索

phrase: max: clip:
target: order:
Results of 11 - 20 of about 106 for Enum (0.040 sec.)
付録C:導出可能なトレイト - Rust 日本語版 7165
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... 2. 構造体を使ったプログラム例 5.3. メソッド記法 6. Enumとパターンマッチング 6.1. Enumを定義する 6.2. match制 ... で derive 属性について議論しました。これは構造体や、enum定義に適用できます。 derive 属性は、 derive 記法で注 ... 等価でなければ、 インスタンスは等価ではなくなります。enumに導出すると、各列挙子は、自身には等価ですが、他の列 ... の値を比較することで2つのインスタンスを比較します。 enumに導出すると、enum定義で先に定義された列挙子が、後に ...
https://man.plustar.jp/rust/book/appendix-03-derivable-traits.html - [similar]
正常なシャットダウンと片付け - Rust 日本語版 7088
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... 2. 構造体を使ったプログラム例 5.3. メソッド記法 6. Enumとパターンマッチング 6.1. Enumを定義する 6.2. match制 ... ib.rs:89:13 | 89 | thread, | ^^^^^^ | | | expected enum `std::option::Option`, found struct `std::thread:: ... Job インスタンスの代わりに、チャンネルはこれら2つのenum列挙子の一方を送信します。 ファイル名: src/lib.rs #! ... [allow(unused)] fn main() { struct Job; enum Message { NewJob(Job), Terminate, } } この Message ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch20-03-graceful-shutdown-and-cleanup.html - [similar]
Rc<T>は、参照カウント方式のスマートポインタ - Rust 日本語版 6703
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... 2. 構造体を使ったプログラム例 5.3. メソッド記法 6. Enumとパターンマッチング 6.1. Enumを定義する 6.2. match制 ... リスト15-17のようにですね: ファイル名: src/main.rs enum List { Cons(i32, Box<List>), Nil, } use List::{Con ... りデータは片付けられません。 ファイル名: src/main.rs enum List { Cons(i32, Rc<List>), Nil, } use List::{Cons ... どう変化するか確認できます。 ファイル名: src/main.rs enum List { Cons(i32, Rc<List>), Nil, } use List::{Cons ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch15-04-rc.html - [similar]
オブジェクト指向言語の特徴 - Rust 日本語版 6703
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... 2. 構造体を使ったプログラム例 5.3. メソッド記法 6. Enumとパターンマッチング 6.1. Enumを定義する 6.2. match制 ... 義を使用すれば、Rustはオブジェクト指向です: 構造体とenumにはデータがありますし、 impl ブロックが構造体とenum ... にメソッドを提供します。メソッドのある構造体とenumは、 オブジェクトとは呼ばれないものの、GoFのオブジェ ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch17-01-what-is-oo.html - [similar]
構造体を使用して関係のあるデータを構造化する - Rust 日本語版 6626
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... 2. 構造体を使ったプログラム例 5.3. メソッド記法 6. Enumとパターンマッチング 6.1. Enumを定義する 6.2. match制 ... く振る舞いを指定する方法について議論します。構造体と enum (第6章で議論します)は、 自分のプログラム領域で新し ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch05-00-structs.html - [similar]
関数型言語の機能:イテレータとクロージャ - Rust 日本語版 6550
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... 2. 構造体を使ったプログラム例 5.3. メソッド記法 6. Enumとパターンマッチング 6.1. Enumを定義する 6.2. match制 ... ネタバレ: 思ったよりも速いです) パターンマッチングやenumなど、他のRustの機能も関数型に影響されていますが、他 ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch13-00-functional-features.html - [similar]
パターンとマッチング - Rust 日本語版 6550
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... 2. 構造体を使ったプログラム例 5.3. メソッド記法 6. Enumとパターンマッチング 6.1. Enumを定義する 6.2. match制 ... 合わせることで構成されます: リテラル 分配された配列、enum、構造体、タプル 変数 ワイルドカード プレースホルダー ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch18-00-patterns.html - [similar]
付録B:演算子と記号 - Rust 日本語版 6473
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... 2. 構造体を使ったプログラム例 5.3. メソッド記法 6. Enumとパターンマッチング 6.1. Enumを定義する 6.2. match制 ... ruct ident<...> ... ジェネリックな構造体を定義する enum ident<...> ... ジェネリックな列挙型を定義する impl ... (expr, ...) 関数呼び出し式; タプル struct やタプル enum 列挙子を初期化するのにも使用される ident!(...) , i ...
https://man.plustar.jp/rust/book/appendix-02-operators.html - [similar]
はじめに - Rust 日本語版 6396
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... 2. 構造体を使ったプログラム例 5.3. メソッド記法 6. Enumとパターンマッチング 6.1. Enumを定義する 6.2. match制 ... す。 第5章は、構造体とメソッドについて議論し、第6章はenum、 match 式、 if let 制御フロー構文を講義します。 構 ... 造体とenumを使用してRustにおいて独自の型を作成します。 第7章で ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch00-00-introduction.html - [similar]
メソッド記法 - Rust 日本語版 6396
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... 2. 構造体を使ったプログラム例 5.3. メソッド記法 6. Enumとパターンマッチング 6.1. Enumを定義する 6.2. match制 ... 含みます。ところが、 メソッドは構造体の文脈(あるいはenumかトレイトオブジェクトの。これらについては各々第6章と ... 体だけが独自の型を作成する手段ではありません: Rustのenum機能に目を向けて、 別の道具を道具箱に追加しましょう。 ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch05-03-method-syntax.html - [similar]
PREV 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT