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数当てゲームのプログラミング - Rust 日本語版 13478
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... でのランダムな整数を生成します。 そして、プレーヤーに予想(した数字)を入力するように促します。 予想が入力され ... ると、プログラムはその予想が小さすぎるか大きすぎるかを表示します。 予想が当たっ ... う。 このファイルにすべてのコードを書いていきます。 予想を処理する 数当てゲームプログラムの最初の部分は、ユー ... ていることを確認することです。 手始めに、プレーヤーが予想を入力できるようにしましょう。 リスト2-1のコードを s ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch02-00-guessing-game-tutorial.html - [similar]
The Rust Programming Language 日本語版 11585
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... でのランダムな整数を生成します。 そして、プレーヤーに予想(した数字)を入力するように促します。 予想が入力され ... ると、プログラムはその予想が小さすぎるか大きすぎるかを表示します。 予想が当たっ ... う。 このファイルにすべてのコードを書いていきます。 予想を処理する 数当てゲームプログラムの最初の部分は、ユー ... ていることを確認することです。 手始めに、プレーヤーが予想を入力できるようにしましょう。 リスト2-1のコードを s ...
https://man.plustar.jp/rust/book/print.html - [similar]
テストの記述法 - Rust 日本語版 9551
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... なかったら、テストは失敗するわけです。 リスト11-8は、予想どおりに Guess::new のエラー条件が発生していることを ... e: i32) -> Guess { if value < 1 || value > 100 { //予想値は1から100の間でなければなりませんが、{}でした。 p ... pub fn new(value: i32) -> Guess { if value < 1 { //予想値は1から100の間でなければなりませんが、{}でした。 p ... ew(value: i32) -> Guess { if value < 1 { panic!( //予想値は1以上でなければなりませんが、{}でした。 "Guess v ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch11-01-writing-tests.html - [similar]
panic!すべきかするまいか - Rust 日本語版 8490
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... 一つ以上の状態であります: 悪い状態がときに起こるとは 予想 されないとき。 この時点以降、この悪い状態にないこと ... です。 しかし、どんなにコードをうまく書いても起こると予想されますが、悪い状態に達したとき、それでも panic! 呼 ... ように Result を返してこの悪い状態を委譲して、 失敗が予想される可能性であることを示唆するべきです。 panic! を ... : u32) -> Guess { if value < 1 || value > 100 { // 予想の値は1から100の範囲でなければなりませんが、{}でした ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch09-03-to-panic-or-not-to-panic.html - [similar]
制御フロー - Rust 日本語版 8419
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... 時として アーム と呼ばれることがあります。 第2章の「予想と秘密の数字を比較する」の節で議論した match 式のアー ... きタイミングを教えることができます。 第2章の「正しい予想をした後に終了する」節の数当てゲーム内でこれをして、 ... ユーザが予想を的中させ、 ゲームに勝った時にプログラムを終了させた ... the value is: 30 the value is: 40 the value is: 50 予想通り、配列の5つの要素が全てターミナルに出力されていま ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch03-05-control-flow.html - [similar]
付録G:Rustの作られ方と“Nightly Rust” - Rust 日本語版 7818
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... 自身に対して確かめることができます: ベータリリースが予想した通りに動かなければ、チームに報告して、次の安定版 ...
https://man.plustar.jp/rust/book/appendix-07-nightly-rust.html - [similar]
変数と可変性 - Rust 日本語版 7818
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... ャドーイング 第2章の数当てゲームのチュートリアル、「予想と秘密の数字を比較する」節で見たように、前に定義した ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch03-01-variables-and-mutability.html - [similar]
データ型 - Rust 日本語版 7818
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... の型が推論される可能性がある場合、例えば、 第2章の「予想と秘密の数字を比較する」節で parse メソッドを使って ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch03-02-data-types.html - [similar]
参照と借用 - Rust 日本語版 7818
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... 変参照の使用者は、 それ以降に値が突然変わることなんて予想してません!しかしながら、複数の不変参照をすることは可 ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch04-02-references-and-borrowing.html - [similar]
テストの体系化 - Rust 日本語版 7818
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... 類もあるものの、それでもテストは、 コードが振る舞うと予想される方法に関するロジックのバグを減らすのに重要なの ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch11-03-test-organization.html - [similar]
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