検索

phrase: max: clip:
target: order:
Results of 1 - 10 of about 106 for 可変 (0.016 sec.)
RefCell<T>と内部可変性パターン - Rust 日本語版 16176
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... ラミング 3. 一般的なプログラミングの概念 3.1. 変数と可変性 3.2. データ型 3.3. 関数 3.4. コメント 3.5. 制御フ ... カウント方式のスマートポインタ 15.5. RefCell<T>と内部可変性パターン 15.6. 循環参照は、メモリをリークすることも ... ust Programming Language 日本語版 RefCell<T> と内部可変性パターン 内部可変性は、そのデータへの不変参照がある ... 時でさえもデータを可変化できるRustでのデザインパターンです: 普通、この行動 ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch15-05-interior-mutability.html - [similar]
Unsafe Rust - Rust 日本語版 10920
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... ラミング 3. 一般的なプログラミングの概念 3.1. 変数と可変性 3.2. データ型 3.3. 関数 3.4. コメント 3.5. 制御フ ... カウント方式のスマートポインタ 15.5. RefCell<T>と内部可変性パターン 15.6. 循環参照は、メモリをリークすることも ... を参照外しすること unsafeな関数やメソッドを呼ぶこと 可変で静的な変数にアクセスしたり変更すること unsafeなトレ ... つの新しい型があります。参照同様、 生ポインタも不変や可変になり得て、それぞれ *const T と *mut T と表記されま ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch19-01-unsafe-rust.html - [similar]
参照と借用 - Rust 日本語版 10831
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... ラミング 3. 一般的なプログラミングの概念 3.1. 変数と可変性 3.2. データ型 3.3. 関数 3.4. コメント 3.5. 制御フ ... カウント方式のスマートポインタ 15.5. RefCell<T>と内部可変性パターン 15.6. 循環参照は、メモリをリークすることも ... table (エラー: 不変な借用をした中身`*some_string`を可変で借用できません) --> error.rs:8:5 | 7 | fn change(s ... 。参照している何かを変更することは叶わないわけです。 可変な参照 一捻り加えるだけでリスト4-6のコードのエラーは ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch04-02-references-and-borrowing.html - [similar]
変数と可変性 - Rust 日本語版 8985
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... ラミング 3. 一般的なプログラミングの概念 3.1. 変数と可変性 3.2. データ型 3.3. 関数 3.4. コメント 3.5. 制御フ ... カウント方式のスマートポインタ 15.5. RefCell<T>と内部可変性パターン 15.6. 循環参照は、メモリをリークすることも ... y Ayu The Rust Programming Language 日本語版 変数と可変性 第2章で触れた通り、変数は標準で不変になります。こ ... ードを書くための選択の1つです。 ところが、まだ変数を可変にするという選択肢も残されています。 どのように、そし ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch03-01-variables-and-mutability.html - [similar]
Derefトレイトでスマートポインタを普通の参照のように扱う - Rust 日本語版 8882
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... ラミング 3. 一般的なプログラミングの概念 3.1. 変数と可変性 3.2. データ型 3.3. 関数 3.4. コメント 3.5. 制御フ ... カウント方式のスマートポインタ 15.5. RefCell<T>と内部可変性パターン 15.6. 循環参照は、メモリをリークすることも ... ための実行時の代償は何もありません。 参照外し型強制が可変性と相互作用する方法 Deref トレイトを使用して不変参照 ... ーバーライドするように、 DerefMut トレイトを使用して可変参照の * 演算子をオーバーライドできます。 以下の3つの ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch15-02-deref.html - [similar]
ベクタで値のリストを保持する - Rust 日本語版 8152
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... ラミング 3. 一般的なプログラミングの概念 3.1. 変数と可変性 3.2. データ型 3.3. 関数 3.4. コメント 3.5. 制御フ ... カウント方式のスマートポインタ 15.5. RefCell<T>と内部可変性パターン 15.6. 循環参照は、メモリをリークすることも ... な変数でも、その値を変更したかったら mut キーワードで可変にする必要があります。 中に配置する数値は全て i32 型 ... り続けることを保証してくれます。 同一スコープ上では、可変と不変な参照を同時には存在させられないというルールを ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch08-01-vectors.html - [similar]
入出力プロジェクトを改善する - Rust 日本語版 7601
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... ラミング 3. 一般的なプログラミングの概念 3.1. 変数と可変性 3.2. データ型 3.3. 関数 3.4. コメント 3.5. 制御フ ... カウント方式のスマートポインタ 15.5. RefCell<T>と内部可変性パターン 15.6. 循環参照は、メモリをリークすることも ... 。 args の所有権を奪い、繰り返しを行うことで args を可変化する予定なので、 args 引数の仕様に mut キーワードを ... 追記でき、可変にします。 添え字の代わりに Iterator トレイトのメソッ ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch13-03-improving-our-io-project.html - [similar]
キーとそれに紐づいた値をハッシュマップに格納する - Rust 日本語版 7229
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... ラミング 3. 一般的なプログラミングの概念 3.1. 変数と可変性 3.2. データ型 3.3. 関数 3.4. コメント 3.5. 制御フ ... カウント方式のスマートポインタ 15.5. RefCell<T>と内部可変性パターン 15.6. 循環参照は、メモリをリークすることも ... 応する Entry キーが存在した時にそのキーに対する値への可変参照を返すために定義されており、 もしなかったら、引数 ... をこのキーの新しい値として挿入し、新しい値への可変参照を返します。このテクニックの方が、 そのロジックを ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch08-03-hash-maps.html - [similar]
ファイルを読み込む - Rust 日本語版 7229
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... ラミング 3. 一般的なプログラミングの概念 3.1. 変数と可変性 3.2. データ型 3.3. 関数 3.4. コメント 3.5. 制御フ ... カウント方式のスマートポインタ 15.5. RefCell<T>と内部可変性パターン 15.6. 循環参照は、メモリをリークすることも ... 関数を呼んで filename 変数の値に渡して、 ファイルへの可変なハンドルを得る処理です。二つ目が、 contents という ... 名の変数を生成して、 可変で空の String を割り当てる処理です。この変数が、ファ ...
https://man.plustar.jp/rust/book/ch12-02-reading-a-file.html - [similar]
The Rust Programming Language 日本語版 7229
The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello, ... ラミング 3. 一般的なプログラミングの概念 3.1. 変数と可変性 3.2. データ型 3.3. 関数 3.4. コメント 3.5. 制御フ ... カウント方式のスマートポインタ 15.5. RefCell<T>と内部可変性パターン 15.6. 循環参照は、メモリをリークすることも ... le)になります。 この概念については第3章の 「変数と可変性」 の節で詳しく説明します。 変数を可変(mutable)に ... mutable // 不変 let mut bananas = 5; // mutable // 可変 注: // 構文は行末まで続くコメントを開始し、Rustはコ ...
https://man.plustar.jp/rust/book/print.html - [similar]
PREV 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 NEXT