検索
Results of 1 - 10 of about 71 for 生成 (0.027 sec.)
- シングルスレッドサーバをマルチスレッド化する - Rust 日本語版 12172
- The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello,
...
、待機し、タスクを処理する準備のできた一塊りの大量に生成されたスレッドです。 プログラムが新しいタスクを受け取...
す; リクエストが来た度に新しいスレッドをプログラムに生成させたら、 1000万リクエストをサーバに行う誰かが、サー...
ードの構造 まず、全接続に対して新しいスレッドを確かに生成した場合にコードがどんな見た目になるかを探究しましょ...
6章で学んだように、 thread::spawn は新しいスレッドを生成し、それからクロージャ内のコードを新しいスレッドで実...
- https://man.plustar.jp/rust/book/ch20-02-multithreaded.html - [similar]
- パターン記法 - Rust 日本語版 11244
- The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello,
...
を宣言しています。それから値 x に対して match 式を生成します。 マッチアームのパターンと最後の println! を見...
最後の println! は at the end: x = Some(5), y = 10 を生成します。 シャドーイングされた変数を導入するのではなく...
、外側の x と y の値を比較する match 式を生成するには、 代わりにマッチガード条件式を使用する必要が...
変数の x と y フィールドの値に合致する変数 a と b を生成します。この例は、 パターンの変数の名前は、構造体のフ...
- https://man.plustar.jp/rust/book/ch18-03-pattern-syntax.html - [similar]
- 一連の要素をイテレータで処理する - Rust 日本語版 10682
- The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello,
...
ッドを呼ぶことで v1 ベクタの要素に対するイテレータを生成しています。 このコード単独では、何も有用なことはしま...
et v1_iter = v1.iter(); } リスト13-13: イテレータを生成する 一旦イテレータを生成したら、いろんな手段で使用す...
ドを実行しています。 リスト13-14の例は、イテレータの生成と for ループでイテレータを使用することを区別していま...
を呼び出すこともできます; リスト13-15は、 ベクタから生成されたイテレータの next を繰り返し呼び出した時にどん...
- https://man.plustar.jp/rust/book/ch13-02-iterators.html - [similar]
- Unsafe Rust - Rust 日本語版 10598
- The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello,
...
ます。 リスト19-1は、参照から不変と可変な生ポインタを生成する方法を示しています。 #![allow(unused)] fn main()...
num as *mut i32; } リスト19-1: 参照から生ポインタを生成する このコードには unsafe キーワードを含めていないこ...
とに注意してください。safeコードで生ポインタを生成できます; もうすぐわかるように、unsafeブロックの外で...
照を対応する生ポインタの型にキャストして生ポインタを生成しました。 有効であることが保証される参照から直接生ポ...
- https://man.plustar.jp/rust/book/ch19-01-unsafe-rust.html - [similar]
- 構造体を定義し、インスタンス化する - Rust 日本語版 9853
- The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello,
...
に対して具体的な値を指定して構造体の インスタンス を生成します。 インスタンスは、構造体名を記述し、 key: val...
ue ペアを含む波かっこを付け加えることで生成します。 ここで、キーはフィールド名、値はそのフィール...
タンスは、その雛形を特定のデータで埋め、その型の値を生成するわけです。 例えば、リスト5-2で示されたように特定...
unt: 1, }; } リスト5-2: User 構造体のインスタンスを生成する 構造体から特定の値を得るには、ドット記法が使えま...
- https://man.plustar.jp/rust/book/ch05-01-defining-structs.html - [similar]
- マクロ - Rust 日本語版 9670
- The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello,
...
derive 属性を議論し、これは、色々なトレイトの実装を生成してくれるのでした。 また、本を通して println! や ve...
ロは全て、 展開 され、 手で書いたよりも多くのコードを生成します。 メタプログラミングは、書いて管理しなければな...
ょう。 vec! マクロを使用して特定の値で新しいベクタを生成する方法は、 第8章で講義しました。例えば、以下のマク...
ロは、3つの整数を持つ新しいベクタを生成します: #![allow(unused)] fn main() { let v: Vec<u32...
- https://man.plustar.jp/rust/book/ch19-06-macros.html - [similar]
- The Rust Programming Language 日本語版 9024
- The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello,
...
正しいバージョンへと導きます。 ソースコード この本が生成されるソースファイルは、 GitHub で見つかります。 訳注...
ください。 Cargoが2つのファイルと1つのディレクトリを生成してくれたことがわかるでしょう。 Cargo.toml ファイル...
ion = "2021" [dependencies] リスト1-2: cargo new で生成された Cargo.toml の内容 このファイルは TOML ( Tom'...
リスト1-1で書いたような「Hello, world!」プログラムを生成してくれています。 これまでのところ、以前のプロジェク...
- https://man.plustar.jp/rust/book/print.html - [similar]
- RefCell<T>と内部可変性パターン - Rust 日本語版 8925
- The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello,
...
ssenger トレイトを実装する何かと、 max の特定の値で生成したら、 value に異なる数値を渡した時にメッセンジャー...
トが必要です。 モックオブジェクトの新規インスタンスを生成し、モックオブジェクトを使用する LimitTracker を生成...
とをテストしています。 まず、新しい MockMessenger を生成し、空のメッセージリストから始まります。そして、 新し...
い LimitTracker を生成し、新しい MockMessenger の参照と100という max 値を与...
- https://man.plustar.jp/rust/book/ch15-05-interior-mutability.html - [similar]
- メッセージ受け渡しを使ってスレッド間でデータを転送する - Rust 日本語版 8742
- The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello,
...
閉じられた と言います。 ここで、1つのスレッドが値を生成し、それをチャンネルに送信し、別のスレッドがその値を...
きるでしょう。 まず、リスト16-6において、チャンネルを生成するものの、何もしません。 チャンネル越しにどんな型の...
); tx.send(()).unwrap(); } リスト16-6: チャンネルを生成し、2つの部品を tx と rx に代入する mpsc::channel 関...
数で新しいチャンネルを生成しています; mpsc は multiple producer, single consum...
- https://man.plustar.jp/rust/book/ch16-02-message-passing.html - [similar]
- 数当てゲームのプログラミング - Rust 日本語版 8461
- The Rust Programming Language 日本語版 まえがき はじめに 1. 事始め 1.1. インストール 1.2. Hello,
...
作します。 プログラムは1から100までのランダムな整数を生成します。 そして、プレーヤーに予想(した数字)を入力す...
マンドは新規プロジェクトのディレクトリに移動します。 生成された Cargo.toml ファイルを見てみましょう。 ファイル...
見たように cargo new は「Hello, world!」プログラムを生成してくれます。 src/main.rs ファイルをチェックしてみま...
列挙子は処理が成功したことを示し、 Ok の中には正常に生成された値が入っています。 Err 列挙子は処理が失敗したこ...
- https://man.plustar.jp/rust/book/ch02-00-guessing-game-tutorial.html - [similar]