検索

phrase: max: clip:
target: order:
Results of 1 - 7 of about 7 for 挙動 (0.021 sec.)
安全と危険のご紹介 13123
はじめに 1. 安全と危険のご紹介 1.1. 安全と危険の相互作用 1.2. Unsafe と連携する 2. データレイアウ ... ルポインタやダングリングポインタ、馬鹿げた「未定義な挙動」などに我慢する必要はないのです。 なんて素晴らしいん ... るかというと、 間違って使うととても恐ろしい「未定義な挙動」を引き起こすからです。 「未定義な挙動」が起きると、 ... ことでもできるようになります。 何があっても「未定義な挙動」を起こす べきではない です。 C 言語と違って、Rust ... では「未定義な挙動」は限定されています。 言語コアは次のような事が起きる ...
https://man.plustar.jp/rust/nomicon/meet-safe-and-unsafe.html - [similar]
print.html 9578
はじめに 1. 安全と危険のご紹介 1.1. 安全と危険の相互作用 1.2. Unsafe と連携する 2. データレイアウ ... ルポインタやダングリングポインタ、馬鹿げた「未定義な挙動」などに我慢する必要はないのです。 なんて素晴らしいん ... るかというと、 間違って使うととても恐ろしい「未定義な挙動」を引き起こすからです。 「未定義な挙動」が起きると、 ... ことでもできるようになります。 何があっても「未定義な挙動」を起こす べきではない です。 C 言語と違って、Rust ... では「未定義な挙動」は限定されています。 言語コアは次のような事が起きる ...
https://man.plustar.jp/rust/nomicon/print.html - [similar]
代替メモリレイアウト 9433
はじめに 1. 安全と危険のご紹介 1.1. 安全と危険の相互作用 1.2. Unsafe と連携する 2. データレイアウ ... のサイズはやはり 0 になります。これは C の標準的な挙動ではないし、C++ の挙動 (空の型も 1 byte を消費します ... できないでしょう。 Rust 1.0 時点では、これは未定義な挙動です。 repr(packed) は気軽に使えるものではありません ...
https://man.plustar.jp/rust/nomicon/other-reprs.html - [similar]
安全と危険の相互作用 8360
はじめに 1. 安全と危険のご紹介 1.1. 安全と危険の相互作用 1.2. Unsafe と連携する 2. データレイアウ ... セットが LLVM が定める "境界内" になければ、未定義の挙動を引き起こします。 すべての FFI 関数は unsafe です。 ... 質にあります。 どうやっても、安全な Rust では未定義な挙動を起こせない。 このように安全とアンセーフを分けると、 ...
https://man.plustar.jp/rust/nomicon/safe-unsafe-meaning.html - [similar]
ポイゾニング 7888
はじめに 1. 安全と危険のご紹介 1.1. 安全と危険の相互作用 1.2. Unsafe と連携する 2. データレイアウ ... のデータ構造を利用するプログラムが作成者の 意図通りの挙動をするということは考えにくいです。通常とは異なる振る ...
https://man.plustar.jp/rust/nomicon/poisoning.html - [similar]
奇妙なサイズの型 7579
はじめに 1. 安全と危険のご紹介 1.1. 安全と危険の相互作用 1.2. Unsafe と連携する 2. データレイアウ ... それを参照外しすることは、意味がないので、未定義の挙動となります。 つまり、C における void * と同じような意 ...
https://man.plustar.jp/rust/nomicon/exotic-sizes.html - [similar]
repr(Rust) 7579
はじめに 1. 安全と危険のご紹介 1.1. 安全と危険の相互作用 1.2. Unsafe と連携する 2. データレイアウ ... ラインメントされますが、 これはプラットフォーム依存の挙動です。 特に x86 では u64 と f64 は 32ビットにアライン ...
https://man.plustar.jp/rust/nomicon/repr-rust.html - [similar]
PREV 1 NEXT