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Results of 11 - 20 of about 109 for 弊社 (0.036 sec.)
- 障害・メンテナンス連絡ポリシー | さくらのクラウド ドキュメント 7611
- Sakura Cloud Docs チュートリアル さくらのクラウド チュートリアル デザインパターン マニュアル サー
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案内しています。 このページでは障害やメンテナンス時の弊社アナウンス発出基準についてお知らせします。 アナウンス...
度などにより適切な方法が用いられます。 ウェブ掲載 ¶ 弊社各サービスの障害、メンテナンス情報を掲載する メンテナ...
ウド」のタブをクリックすることで行えます。 メール ¶ 弊社の会員IDに登録のメールアドレス、またはコントロールパ...
の限りではありません。 基本的なメンテナンス実施時間は弊社営業日(平日午前10時~18時)となります。 上位のバックボ...
- https://man.plustar.jp/sakura/cloud/support/notice-policy.html - [similar]
- Cloud One - Workload Security | さくらのクラウド ドキュメント 7446
- Sakura Cloud Docs チュートリアル さくらのクラウド チュートリアル デザインパターン マニュアル サー
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へ変更いたしました。製品名変更に伴い2020年12月10日に弊社サービス名を製品名に合わせて変更いたしました。変更後...
す。 ライセンス通知書の発行 ¶ 4~8営業日を目安として弊社よりお客様の会員ID登録メールアドレス宛にライセンス通...
センスに関する料金・ライセンスに関するお問い合わせは弊社までお問い合わせください。 追加お申し込み ¶ 追加のお...
発行アクティベーションコードを再登録 譲渡完了翌月より弊社にてライセンス解約-再発行を実施のうえ、会員情報登録メ...
- https://man.plustar.jp/sakura/cloud/marketplace/dsaas.html - [similar]
- Trend Micro Cloud One Workload Security よくある質問と回答 | さくらのクラウド ド... 7369
- Sakura Cloud Docs チュートリアル さくらのクラウド チュートリアル デザインパターン マニュアル サー
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す。既存ライセンス追加可能ですか? ¶ 異なる契約の為、弊社では追加は不可となります。購入元へご相談ください。 提...
はございません。 年間ライセンスの提供はありますか? ¶ 弊社営業へお問い合わせください。ご相談に応じて都度のお見...
スを全て解約したいです。解約方法を教えてください。 ¶ 弊社お問い合わせ窓口、サポート窓口へ本人様の確認情報と登...
スを部分解約したいです。解約方法を教えてください。 ¶ 弊社お問い合わせ窓口、サポート窓口へ本人様の確認情報と登...
- https://man.plustar.jp/sakura/cloud/marketplace/qa/c1wsfaq.html - [similar]
- しぇあわふ よくある質問と回答 | さくらのクラウド ドキュメント 7369
- Sakura Cloud Docs チュートリアル さくらのクラウド チュートリアル デザインパターン マニュアル サー
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は可能ですか? ¶ ご相談内容に応じてご提供となります。弊社リクエストフォーム、または営業窓口宛にお問い合わせく...
などのサービスは未提供です。お問い合わせ窓口、または弊社営業窓口宛へご相談ください。 複数ドメインによる申込は...
可能ですか? ¶ 可能です。ヒアリングシートを記載のうえ弊社迄メール送付をお願いします。指定は5営業日以降を目安の...
¶ SSL証明書をしぇあわふへインポート・動作させる際に弊社作業上必須となります。SSL証明書ファイルアップロードの...
- https://man.plustar.jp/sakura/cloud/marketplace/qa/sharewaf.html - [similar]
- プリペイド | さくらのクラウド ドキュメント 7369
- Sakura Cloud Docs チュートリアル さくらのクラウド チュートリアル デザインパターン マニュアル サー
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詳細仕様 ¶ お客様側でのプリペイド購入お申込み手続き・弊社での入金確認後、購入お申込み時に指定した料金をチャー...
し込み情報、ご請求メールに従いご入金をお願いします。弊社での入金確認後、プリペイドIDを記載したメールを送信し...
ペイドIDを登録してください。 注釈 お支払い方法により弊社での入金確認に必要となる期間が異なります。詳しくは弊...
別にお見積りとなります。フォームへ必要事項を入力後、弊社担当者によりお客様個別のお見積りを作成しご連絡いたし...
- https://man.plustar.jp/sakura/cloud/payment/prepaid.html - [similar]
- 設定代行サービス | さくらのクラウド ドキュメント 7204
- Sakura Cloud Docs チュートリアル さくらのクラウド チュートリアル デザインパターン マニュアル サー
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設定代行は以下7種のメニューをご用意しています。 注釈 弊社設定作業はマニュアルに公開された手順の範囲内での実施...
ントロールパネルより受け付けております。 お申込内容を弊社にて確認いたします。内容に問題なければ設定代行作業に...
当月のクラウドご請求に合算して請求いたします。 注釈 弊社より作業完了のメール送信日より5営業日中の間はお客様に...
どのお問い合わせやご不明な点がありましたら5営業日中に弊社より送付される作業完了メールへの返信にてご連絡くださ...
- https://man.plustar.jp/sakura/cloud/server/os-packages/sophosutm/sophos-settings... - [similar]
- Fortigate よくある質問と回答 | さくらのクラウド ドキュメント 7128
- Sakura Cloud Docs チュートリアル さくらのクラウド チュートリアル デザインパターン マニュアル サー
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ポートについて サポート内容について教えてください。 弊社によりlog調査、内部にログインし確認は可能ですか。 bu...
ーシック、セキュリティバンドルの2種となります。詳細は弊社マニュアルをご確認ください。 購入ライセンスを再度別の...
だいた後のbug、不具合問い合わせの対応迄となります。 弊社によりlog調査、内部にログインし確認は可能ですか。 ¶...
りライセンスを購入しました、サポートは可能ですか? ¶ 弊社ではサポートは不可となります、購入元によるサポートを...
- https://man.plustar.jp/sakura/cloud/marketplace/qa/fortigatefaq.html - [similar]
- スイッチ, ルータ+スイッチの作成・削除 | さくらのクラウド ドキュメント 7128
- Sakura Cloud Docs チュートリアル さくらのクラウド チュートリアル デザインパターン マニュアル サー
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個) /26(64個) ※/25(128個)と/24(256個)をご希望の方は 弊社までご連絡 ください。 帯域幅 回線の帯域幅を選択するこ...
ネル上での即時申し込みは行えません。ご希望のお客様は弊社の担当営業、またはサポート宛に以下のテンプレートでお...
からのお申し込みのみお受け付けしております。詳しくは弊社担当営業にお問い合わせください。 ・弊社作業完了後のス...
速やかにお客様へ完了の報告を行わせていただきますが、弊社作業での作成完了を起点として課金開始となりますのでご...
- https://man.plustar.jp/sakura/cloud/network/switch/router-switch.html - [similar]
- サイト間VPN設定 | さくらのクラウド ドキュメント 7128
- Sakura Cloud Docs チュートリアル さくらのクラウド チュートリアル デザインパターン マニュアル サー
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1~40文字となります。 動作確認済みアプライアンス ¶ 弊社にてVPCルータとサイト間VPN接続が可能であることを確認...
ISRシリーズ(※2) Fortinet Fortigateシリーズ(※3) ※1:弊社で動作確認ができている機種はRTX1200およびRTX1210とな...
ります。 ※2:弊社で動作確認ができている機種はCisco891Fとなります。 ※3...
:弊社で動作確認ができている機種はFortigate-60C(FortiOS4系...
- https://man.plustar.jp/sakura/cloud/network/vpc-router/vpc-site-to-site-vpn.html - [similar]
- その他 | さくらのクラウド ドキュメント 7128
- Sakura Cloud Docs チュートリアル さくらのクラウド チュートリアル デザインパターン マニュアル サー
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削除証跡書は発行することはできません。詳細については 弊社基本約款 第3章第17条3項を確認ください。 突然のサービ...
の取り決めはありますか? ¶ サービス終了につきましては 弊社基本約款 第5章第23条・24条・27条・28条に定めておりま...
いますか? ¶ お客様サポートについて のページ内にある 弊社・お客様の責任分界点 の項目を参照ください。 データが...
改善する場合がございます。 改善が見られない場合には、弊社問い合わせ窓口へお問い合わせください。 リモートスクリ...
- https://man.plustar.jp/sakura/cloud/support/support/others.html - [similar]