検索

phrase: max: clip:
target: order:
Results of 1 - 10 of about 193 for スコープ (0.030 sec.)
super と self - Rust By Example 日本語版 11103
Introduction 1. Hello World ❱ 1.1. コメント 1.2. フォーマットしてプリント ❱ 1.2.1. デバッグ 1.2. ... 3.3. 定数 4. 変数束縛 ❱ 4.1. ミュータビリティ 4.2. スコープとシャドーイング 4.3. 宣言 4.4. 値の凍結 5. 型 ❱ 5.1 ... this scope! // `function`という名の様々な関数をこのスコープ内から参照してみましょう。 print!("called `my::indir ... ame function. // `self`キーワードは現在のモジュールスコープを示す。この場合は`my`。 // `self::function()`と`fun ... ent scope (outside the `my` module). // `super`は親スコープ(`my`の外側)を参照する。 super::function(); // Thi ...
https://man.plustar.jp/rust/example/mod/super.html - [similar]
スコープとシャドーイング - Rust By Example 日本語版 11103
Introduction 1. Hello World ❱ 1.1. コメント 1.2. フォーマットしてプリント ❱ 1.2.1. デバッグ 1.2. ... 3.3. 定数 4. 変数束縛 ❱ 4.1. ミュータビリティ 4.2. スコープとシャドーイング 4.3. 宣言 4.4. 値の凍結 5. 型 ❱ 5.1 ... fault) Rust Coal Navy Ayu Rust By Example 日本語版 スコープとシャドーイング 変数はスコープを持つため、 ブロック ... n the main function // ここから下が`main`より小さいスコープを持つブロックとなります。 { // This binding only ex ... This binding *shadows* the outer one // この変数はスコープ外の同名の変数を *シャドーイング* します。 let long_ ...
https://man.plustar.jp/rust/example/variable_bindings/scope.html - [similar]
Rust By Example 日本語版 10767
Introduction 1. Hello World ❱ 1.1. コメント 1.2. フォーマットしてプリント ❱ 1.2.1. デバッグ 1.2. ... 3.3. 定数 4. 変数束縛 ❱ 4.1. ミュータビリティ 4.2. スコープとシャドーイング 4.3. 宣言 4.4. 値の凍結 5. 型 ❱ 5.1 ... と enum について。 変数の束縛 - ミュータブルな束縛、スコープ、シャドーイングについて。 型 - 型を変更したり定義し ... 引数を取れる関数やデータ型を書く方法を学びましょう。 スコープの規則 - スコープは所有権、借用、ライフタイムにおいて ... alias enum variants" RFC use use を使用すれば変数のスコープを絶対名で指定する必要がなくなる。 // An attribute t ...
https://man.plustar.jp/rust/example/print.html - [similar]
ライフタイム - Rust By Example 日本語版 10082
Introduction 1. Hello World ❱ 1.1. コメント 1.2. フォーマットしてプリント ❱ 1.2.1. デバッグ 1.2. ... 3.3. 定数 4. 変数束縛 ❱ 4.1. ミュータビリティ 4.2. スコープとシャドーイング 4.3. 宣言 4.4. 値の凍結 5. 型 ❱ 5.1 ... 時に開始し、破棄された時に終了します。ライフタイムとスコープは同時に語られることが多いですが、同じものではありま ... 貸し手が破棄されるまで続きます。しかしながら、借用のスコープは参照が使われる際に決定します。 以下の例からこのセク ... ションの残りでは、ライフタイムとスコープの関係、そしてそれらがいかに異なるものであるかを見て ...
https://man.plustar.jp/rust/example/scope/lifetime.html - [similar]
RAII - Rust By Example 日本語版 9658
Introduction 1. Hello World ❱ 1.1. コメント 1.2. フォーマットしてプリント ❱ 1.2.1. デバッグ 1.2. ... 3.3. 定数 4. 変数束縛 ❱ 4.1. ミュータビリティ 4.2. スコープとシャドーイング 4.3. 宣言 4.4. 値の凍結 5. 型 ❱ 5.1 ... on Is Initialization)を強制するので、オブジェクトがスコープを抜けると、必ずデストラクタが呼び出されてそのオブジ ... = Box::new(5i32); // A nested scope: // ネストしたスコープ { // Allocate an integer on the heap // 整数をヒー ... レイトによって提供されています。デストラクタは資源がスコープを抜けるときに呼び出されます。 Drop トレイトは型定義 ...
https://man.plustar.jp/rust/example/scope/raii.html - [similar]
Box, スタックとヒープ - Rust By Example 日本語版 9061
Introduction 1. Hello World ❱ 1.1. コメント 1.2. フォーマットしてプリント ❱ 1.2.1. デバッグ 1.2. ... 3.3. 定数 4. 変数束縛 ❱ 4.1. ミュータビリティ 4.2. スコープとシャドーイング 4.3. 宣言 4.4. 値の凍結 5. 型 ❱ 5.1 ... におかれた T の値へのスマートポインタです。ボックスがスコープを抜けると、デストラクタが呼ばれて内包するオブジェク ...
https://man.plustar.jp/rust/example/std/box.html - [similar]
定数 - Rust By Example 日本語版 8713
Introduction 1. Hello World ❱ 1.1. コメント 1.2. フォーマットしてプリント ❱ 1.2.1. デバッグ 1.2. ... 3.3. 定数 4. 変数束縛 ❱ 4.1. ミュータビリティ 4.2. スコープとシャドーイング 4.3. 宣言 4.4. 値の凍結 5. 型 ❱ 5.1 ... 定数 Rustには2種類の定数があり、いずれもグローバルスコープを含む任意のスコープで宣言することができます。また、 ... tside all other scopes. // グローバル変数はあらゆるスコープの外で宣言します static LANGUAGE: &str = "Rust"; con ... , エラー , Result , static , By , Example , Rust , スコープ , ライフタイム ...
https://man.plustar.jp/rust/example/custom_types/constants.html - [similar]
値の凍結 - Rust By Example 日本語版 8713
Introduction 1. Hello World ❱ 1.1. コメント 1.2. フォーマットしてプリント ❱ 1.2.1. デバッグ 1.2. ... 3.3. 定数 4. 変数束縛 ❱ 4.1. ミュータビリティ 4.2. スコープとシャドーイング 4.3. 宣言 4.4. 値の凍結 5. 型 ❱ 5.1 ... されます。 凍結 したデータは、イミュータブルな束縛がスコープ外になるまで変更できません。 fn main() { let mut _mu ... n in this scope // エラー! `_mutable_integer`はこのスコープでは凍結している。 _mutable_integer = 50; // FIXME ^ ... _integer` goes out of scope // `_mutable_integer`はスコープを抜ける } // Ok! `_mutable_integer` is not frozen i ...
https://man.plustar.jp/rust/example/variable_bindings/freeze.html - [similar]
スコーピングの規則 - Rust By Example 日本語版 8463
Introduction 1. Hello World ❱ 1.1. コメント 1.2. フォーマットしてプリント ❱ 1.2.1. デバッグ 1.2. ... 3.3. 定数 4. 変数束縛 ❱ 4.1. ミュータビリティ 4.2. スコープとシャドーイング 4.3. 宣言 4.4. 値の凍結 5. 型 ❱ 5.1 ... ライフタイムといったRustに特有の概念において、変数のスコープは重要な役割を果たします。すなわち、スコープの存在に ...
https://man.plustar.jp/rust/example/scope.html - [similar]
loop - Rust By Example 日本語版 8376
Introduction 1. Hello World ❱ 1.1. コメント 1.2. フォーマットしてプリント ❱ 1.2.1. デバッグ 1.2. ... 3.3. 定数 4. 変数束縛 ❱ 4.1. ミュータビリティ 4.2. スコープとシャドーイング 4.3. 宣言 4.4. 値の凍結 5. 型 ❱ 5.1 ...
https://man.plustar.jp/rust/example/flow_control/loop.html - [similar]
PREV 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 NEXT