検索

phrase: max: clip:
target: order:
Results of 1 - 10 of about 193 for 借用 (0.026 sec.)
要素の捕捉 - Rust By Example 日本語版 13103
Introduction 1. Hello World ❱ 1.1. コメント 1.2. フォーマットしてプリント ❱ 1.2.1. デバッグ 1.2. ... .2.1. ミュータビリティ 15.2.2. Partial moves 15.3. 借用 ❱ 15.3.1. ミュータビリティ 15.3.2. エイリアス 15.3 ... `をプリントするためのクロージャ。 // これは`color`を借用(`&`)し、その借用とクロージャを`print` // という名の ... 変数に保持する。 // 借用は`print`がスコープから出るまで続く。 // `println!`は ... , color); // Call the closure using the borrow. // 借用を行ったクロージャをコールする。 print(); // `color` ...
https://man.plustar.jp/rust/example/fn/closures/capture.html - [similar]
借用 - Rust By Example 日本語版 11984
Introduction 1. Hello World ❱ 1.1. コメント 1.2. フォーマットしてプリント ❱ 1.2.1. デバッグ 1.2. ... .2.1. ミュータビリティ 15.2.2. Partial moves 15.3. 借用 ❱ 15.3.1. ミュータビリティ 15.3.2. エイリアス 15.3 ... fault) Rust Coal Navy Ayu Rust By Example 日本語版 借用 実際には、データの所有権を完全に受け渡すことなく一 ... したいという場合がほとんどです。そのために、Rustでは 借用( borrowing ) という仕組みを用います。値そのもの( T ... く、そのリファレンス( &T )を渡すのです。 コンパイラは借用チェッカを用いてリファレンスが 常に 有効なオブジェク ...
https://man.plustar.jp/rust/example/scope/borrow.html - [similar]
エイリアス - Rust By Example 日本語版 11842
Introduction 1. Hello World ❱ 1.1. コメント 1.2. フォーマットしてプリント ❱ 1.2.1. デバッグ 1.2. ... .2.1. ミュータビリティ 15.2.2. Partial moves 15.3. 借用 ❱ 15.3.1. ミュータビリティ 15.3.2. エイリアス 15.3 ... エイリアス データは一度にいくつでもイミュータブルに借用することができますが、その間オリジナルのデータをミュ ... ータブルに借用することはできません。一方でミュータブルな借用は一度 ... に 一つ しか借用することができません。オリジナルのデータをもう一度借 ...
https://man.plustar.jp/rust/example/scope/borrow/alias.html - [similar]
ミュータビリティ - Rust By Example 日本語版 11277
Introduction 1. Hello World ❱ 1.1. コメント 1.2. フォーマットしてプリント ❱ 1.2.1. デバッグ 1.2. ... .2.1. ミュータビリティ 15.2.2. Partial moves 15.3. 借用 ❱ 15.3.1. ミュータビリティ 15.3.2. エイリアス 15.3 ... なデータは &mut T でミュータブルに(変更可能な形で)借用することができます。これは ミュータブルな参照 と呼ば ... れ、読み込み・書き込みの権限を借用者に与えます。対照的に &T はデータをイミュータブルな ... 参照を介して借用し、借用した側はデータを読み込みはできますが書き込み ...
https://man.plustar.jp/rust/example/scope/borrow/mut.html - [similar]
ライフタイム - Rust By Example 日本語版 9311
Introduction 1. Hello World ❱ 1.1. コメント 1.2. フォーマットしてプリント ❱ 1.2.1. デバッグ 1.2. ... .2.1. ミュータビリティ 15.2.2. Partial moves 15.3. 借用 ❱ 15.3.1. ミュータビリティ 15.3.2. エイリアス 15.3 ... e 日本語版 ライフタイム ライフタイム はコンパイラ(借用チェッカーと呼ばれる場合もあります)が、全ての借用... 、同じものではありません。 例として & を用いて変数を借用する場合をあげましょう。借用のライフタイムは宣言時に ... こから貸し手が破棄されるまで続きます。しかしながら、借用のスコープは参照が使われる際に決定します。 以下の例か ...
https://man.plustar.jp/rust/example/scope/lifetime.html - [similar]
Rust By Example 日本語版 8746
Introduction 1. Hello World ❱ 1.1. コメント 1.2. フォーマットしてプリント ❱ 1.2.1. デバッグ 1.2. ... .2.1. ミュータビリティ 15.2.2. Partial moves 15.3. 借用 ❱ 15.3.1. ミュータビリティ 15.3.2. エイリアス 15.3 ... を学びましょう。 スコープの規則 - スコープは所有権、借用、ライフタイムにおいて重要な役割を果たします。 トレイ ... 例えばx86-64では64ビットです。スライスは配列の一部を借用するのに使用され、 &[T] という型シグネチャを持ちます ... is function borrows a slice // この関数はスライスを借用する fn analyze_slice(slice: &[i32]) { println!("fir ...
https://man.plustar.jp/rust/example/print.html - [similar]
明示的アノテーション - Rust By Example 日本語版 7627
Introduction 1. Hello World ❱ 1.1. コメント 1.2. フォーマットしてプリント ❱ 1.2.1. デバッグ 1.2. ... .2.1. ミュータビリティ 15.2.2. Partial moves 15.3. 借用 ❱ 15.3.1. ミュータビリティ 15.3.2. エイリアス 15.3 ... Ayu Rust By Example 日本語版 明示的アノテーション 借用チェッカーは参照がどれだけの間有効かを決定するために ... { // Create variables to be borrowed below. // 下で借用するための変数を作成 let (four, nine) = (4, 9); // B ... iables are passed into the function. // 2つの変数の借用(`&`)が関数に渡される。 print_refs(&four, &nine); / ...
https://man.plustar.jp/rust/example/scope/lifetime/explicit.html - [similar]
配列とスライス - Rust By Example 日本語版 7203
Introduction 1. Hello World ❱ 1.1. コメント 1.2. フォーマットしてプリント ❱ 1.2.1. デバッグ 1.2. ... .2.1. ミュータビリティ 15.2.2. Partial moves 15.3. 借用 ❱ 15.3.1. ミュータビリティ 15.3.2. エイリアス 15.3 ... 例えばx86-64では64ビットです。スライスは配列の一部を借用するのに使用され、 &[T] という型シグネチャを持ちます ... is function borrows a slice // この関数はスライスを借用する fn analyze_slice(slice: &[i32]) { println!("fir ... borrowed as slices // 配列は自動的にスライスとして借用される。 println!("borrow the whole array as a slice ...
https://man.plustar.jp/rust/example/primitives/array.html - [similar]
スコーピングの規則 - Rust By Example 日本語版 6779
Introduction 1. Hello World ❱ 1.1. コメント 1.2. フォーマットしてプリント ❱ 1.2.1. デバッグ 1.2. ... .2.1. ミュータビリティ 15.2.2. Partial moves 15.3. 借用 ❱ 15.3.1. ミュータビリティ 15.3.2. エイリアス 15.3 ... ust By Example 日本語版 スコーピングの規則 所有権、借用、ライフタイムといったRustに特有の概念において、変数 ... します。すなわち、スコープの存在によってコンパイラは借用は可能か否か、メモリ上の資源は解放可能か、変数はいつ ...
https://man.plustar.jp/rust/example/scope.html - [similar]
refパターン - Rust By Example 日本語版 6497
Introduction 1. Hello World ❱ 1.1. コメント 1.2. フォーマットしてプリント ❱ 1.2.1. デバッグ 1.2. ... .2.1. ミュータビリティ 15.2.2. Partial moves 15.3. 借用 ❱ 15.3.1. ミュータビリティ 15.3.2. エイリアス 15.3 ... on the right side. // 左辺に`ref`をつけることによる借用と、右辺に`&`をつけることによる借用は等価 let ref re ...
https://man.plustar.jp/rust/example/scope/borrow/ref.html - [similar]
PREV 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 NEXT